[orca-users:01425] Re: woody インストールの件 (KDE)

ご高名なお方と拝察申し上げますが,自分が何者であるか,もう少しくらいは書いて
も良いかと思います。無知をお許しください。

直前のメールのように,UnixUserの記載どおりのインストールができませんのでイン
ストーラ,というかインストールできたシステムに問題があるのだろうと思います。
このPC(2台とも)にはpotato+ORCAが動いていました。そのときapmは有効に機能し
ていましたのでハードウエアの問題ではないでしょう。NEC LaVieNX LW36H/8 と NEC
VersaProR VA85J

しかしWoodyではPotatoのインストールにはなかった,eximの設定などでインストー
ル環境にバリエーションができるかもしれません。できる限りUnixUser記載のインス
トール方法に忠実にやりました。taskselを使わない,というのもあるかもしれませ
ん。

自動で電源が切れません。

わたしはwoodyを切って捨ててはおりません。そういうようにお感じになる方がい
らっしゃったことには陳謝いたします。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/