[orca-users:01424] Re: woody インストールの件 (KDE)

> lilo.confのappend "apm=on"も有効にならないなど,まだwoodyは不安定なようで
> す。

まさかとは思いますが、ハードにACPIしかないということはないですよね。

正確な型番やどのように「有効にならない」のかをもう少し書くと、
たとえば同じハードをお持ちの方から情報が得られやすくなるのではないでしょうか。

また、woody(に限らず)を切ってすてるのは簡単なわけなのですが、
それだけですだれも何もできません。
どこがどう不安定かをもう少しくらいは書いても良いかと思います。

もちろん、かならず情報が得られるというものでもないですし、
良い対処方法がかならずみつかるかというとそれはわかりませんが。