[orca-users:01387] Re: 1.0 からは woody だけ

小竹原さん こんにちわ

そのころには、何らかの回答がどっかが出してくると期待してますが?
ところで、中山さん、石津さん倉吉の件いかがでしたか?
お話聞かせて頂ければ喜びます

一応、インストールされたマシンがあって、使える様です.
ただ、Linuxの事はプロでも医療は...
ですので、某内科医師が自宅用に同じマシンを組んでもらって
正式登録して、職員と共に勉強されながらベンダーに入力など
を教える...様な具合です.

まだテスト段階ですか. でも、大切に育てていきたいと思って
おりますので、暫くは亀の歩みで御勘弁下さい.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/