[orca-users:01385] Re: 1.0 からは woody だけ

 中山裕雄さん、宮崎さん、MLの皆様おはようございます
 小竹原@島根です

> 私は意外に早くwoody対応版が出てきそうでありがたいです。

目下、動作確認中のようですが、何とかやってくれると思いますが・・・
本当は・・げげ、押せ押せで来ますね総研は・・

> ただし、移行に関しては、やはり potato とwoody バージョンは
> 数ヶ月平衡リリースが望ましい様に思います。

これは、無理でしょう。現状のSTAFF数などでは、potato,woody両方とも
面倒はみれませんから・・やれても一回きりでしょう。
まあ2週間程度は可能でしょうが・・・

> woody版での調整期間や入れ替えに伴う作業は少なからず
> ありますので。

ベンダーがしっかりついている医療機関は大丈夫と思ってますが
自己責任で作られたかたがたへの対応をどうするか?
判りませんが、そのような先生方は総研に早めに申し出られたが
いいと思いますが・・「俺は、私は自作派ですが・・」とお願いします
そのあたりの医療機関数でやり方も変わると思いますが

> 電子カルテ開発キットは 診療支援システム開発キットに名称が
> 変わったのでは?
> もしそうなら10月末までにはリリースされるのかなと?

そのころには、何らかの回答がどっかが出してくると期待してますが?
ところで、中山さん、石津さん倉吉の件いかがでしたか?
お話聞かせて頂ければ喜びます

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx