[orca-users:01370] 保険者番号の訂正ができません

平敷です

一旦登録した患者情報の間違いに気づきました。

登録画面で
保険者番号の訂正ができません。
打ち直そうとすると、「保険追加」を指示されます。
「保険追加」するとエラーではねつけられます。

保険証の打ち間違いは、どのように訂正するのでしょうか。
ご指導ください。

平敷 令忠
HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx