[orca-users:01361] 使い勝手の工夫

今晩は、大牟田の江崎です。

保険の記号、番号は全角で入力しなくてはいけません。
 この所や、住所を入力する所はCtrl+oの操作をしなくても入力出来る
 ようには出来ないのでしょうか。新患入力の場合は氏名は何もしなくても
 カタカナ入力になっています。

Do入力が登録の直ぐ横にあれば、もっと使い易いと思いますが。

外来管理加算が自動的に削除されないのであれば、削除しますのOKが
 登録の所か出来れば直ぐ上にくればモット楽になると思いますが。

勝手な提案ですが皆様のご意見は如何でしょうか。

〒836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
   江崎耳鼻咽喉科医院
  Tel&Fax: 0944-43-6226
    E-mail: esakient@xxxxxxxxxxxxx
        江崎修市