[orca-users:01362] バックアップ方法の HP にパーミッションのことを書き加えました

八木@大阪です。

僕の拙いHPを、参考にしていただけていると伺い
本当に、喜んでいます。

以前、狩野さんからも、一部の不備をご指摘いただき、
訂正しました。

今回は、パーミッションの件で、不親切な記載になって
いましたので、少し書き加えました。

また、不備があれば、ご指摘ください。

バックアップHP
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/backup.html

P.S.
今日は、パーテンションコマンダーを使って、1台の
ノート(ThinkPad570E)に、WinMEとDebian3.0(Woody)と
ORCAを押し込みました。何ヶ月ぶりかのクリーンインストール
ですので、色々と忘れていることもあり、全部入れるのに、
1日かかりました>>>やっと今、ATOKの設定で、終了です。

WinMEはMS-IME、POTATOはATOK、WOODYはCANNAですが、
僕には、やはりATOKが一番使いやすいです。

                   八木高秀