[orca-users:01339] Re: 教えて下さい 2

今晩は、大牟田の江崎です。

> レセ電算では漢字が無いものはカタカナで表現してもいいこと
> になっておりますし.

外字で作ってORCAを使ってある先生方に作り方をMLで書いて皆が使える
 様になればと思っていましたが・・・。
 以前、この字が無いとの事で外字を作り、作った外字を結局FAXで送った
  事を思い出しました。相手が認識しないと文字として分かりませんので。

> 余計なお世話かもしれませんが...またしゃしゃり出てしまいました.

これがMLの良い所ではないでしょうか。
 各地区で色々違いがある事が分かりました。鼓室内注入にしても各県で
 異なっていますし、地方公費の事等・・・。
思われた事を書かれてそれぞれが知らない事を知るのがMLの利点と思います。