[orca-users:01325] バージョンアップ( 09.27-1 )の件で

八木@大阪です。

開発担当の方へ、

徐々に公費も多くの地方のものが、公開されていますね。
本当に、ご苦労様です。

それから、今回、バージョンアップのアナウンスがありましたが、
もう、地方公費の組み込みに意識せずに、aptでupdateして
いけば、いいのでしょうか。

地方公費を組み込んだ状態で、バージョンアップをすれば、
何か、不具合がおこるでしょうか?

他にも同様の疑問を、持たれている方が、おられるかもしれま
せんので、このMLに投げました。

よろしくお願いします。

                   八木高秀