[orca-users:01252] プリンターは

今晩は、大牟田の江崎です。

皆様にいろいろ教えて頂いたおかげで、少しはORCAを使える様になってきました。

ところで、皆様はプリンターは何を使ってあるのでしょうか、教えて下さい。
 出来れば使ってメモリーを増やさなければ打ち出しが遅いとか・・・等。

生保で請求明細書の特記事項に老人の場合 04 を入れないといけないのですが
 これは自動的に記載されるのでしょうか。

昨今、“先生”とか“さん”にするかとのご意見がありましたが、私は江崎さんでも
 私の仲間は私をシュウチャンと呼びますのでシュウチャンでも結構です。

〒836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
   江崎耳鼻咽喉科医院
  Tel&Fax: 0944-43-6226
    E-mail: esakient@xxxxxxxxxxxxx
        江崎修市