[orca-users:01253] Re: プリンターは

こんばんは、八街の前田です。

私も皆様がどのようなプリンターをお使いか興味があります。
当院では、EPSONのLP-8900をネットワークプリンタとしてwindowsとDebianの
両方から同時に使用しています。
なにぶん初心者ゆえ知識がなく、LAN経由で接続するための設定にはかなり苦労し
ましたが、とても便利です。
初期状態のメモリー(16MB)でも問題ない速さでしたが、実験的な興味から、メモ
リーを増設(+128M)してみましたところ、さらに快適に動作するようになりまし
た。
ご参考まで。