[orca-users:01251] Re: 大阪地方公費、保険番号マスタ登録の件

 八木@大阪さん
 こんにちは。小竹原@島根です

> 他府県の場合も、開発サイドで、完全に確認がとれていない可能性が
> ありますので、、特に、ベンダーの方などは、クライアント先に
> 確認してください。
>
> 他府県の先生方で、公費マスタ登録設定表にミスが
> あれば、ご報告ください。
このご意見、大賛成です
全国の地方公費の束見たことありますが、おおよそ
数百枚にものぼる膨大なものです。
これだけでも、細部まで網羅していません。おそらく
細部までも集計すると、1000件以上になるはずです。
一朝一夕にできものではないと思いますので、
どんどん「ここがおかしい、あれもできてほしい」と
注文つけましょうよ。
この点は、「くれくれ君の大活躍」でしか改善できないと思います
皆様、よろしくお願いします

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx