[orca-users:01084] Re: : ばっくあっぷ

八木@大阪です。

診察の合間に、1ページ作りました。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/mo.html
一応、設定どおりで、MOへバックアップできました。

yskotake@xxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> あとバックアップとして
> ヒッキークラブとしては、基金推奨「バッファローのMO」での
> バックアップでも付け加えて下さい。毎晩丑三つ時に当院では
> バックアップしてます。「暗号化してますから」とヒッキーくんが
> 教えてくれました。

 小竹原先生が言うように、MOが現実的に一番入手しやすい
SCSIのストレージですね。
 また、マツケイの曳野先生から、ORCA-techで、MOへのバック
アップは、特に簡単に持ち出せるので、セキュリティには注意する
ようにとのコメントがありました。
 そうですよね、データを盗むのに、MOを持ち出すのが一番
簡単ですよね。

                   八木高秀