[orca-users:01083] Re: ばっくあっぷ

小竹原先生、こんにちは、八木です。

yskotake@xxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> いい加減このような誤解は減っては来てると思いますが・・・
> 解消に汗を流して頂いて、感謝感謝。、

いやぁ〜〜、思ってるほど、誤解は減ってないですよぉ。

> 先日某パソコン工房で、「税込み71200円で動くかオルカ」なと
> 作って、これがまあ動いちゃうからいやになってます。

ぎりぎりのスペックでいけば、マダマダ安く作れます。

> あとバックアップとして
> ヒッキークラブとしては、基金推奨「バッファローのMO」での
> バックアップでも付け加えて下さい。毎晩丑三つ時に当院では
> バックアップしてます。

そうですね、MOが落ちてますね。
僕のところには、古いLogitec LMO-232Hしかないですが、
夜にでも、設定方法をアップします。
今日は、地区医師会の理事会がこれからあります。
うっとおしいなぁ・・・・・・。

自動で定時バックアップする方法は、よく分からないです。
誰か、教えてくれないかなぁ?

> 美味しい地酒送りましょうか・・・ふふふ

いえいえ、やはり、ビールだけにしなければ、
体がもちませんので、遠慮させていただきます。
ありがとうございます。

                   八木高秀