[orca-users:01075] ばっくあっぷっぷ

八木@大阪です。

 何とか、大阪地方公費の設定打ち出しの検証が終わりました。
これに関しては、また報告します。

 ゼンゼン話が飛ぶのですが、先日、知人のある医者から、
言われたのですが、
 ”ORCAは、オンラインで使わなければいけないし、タイソウな
スペックのサーバーマシンが必要らしいし、リナックスていうのは、
USBが使えないので、バックアップとるのがタイヘンらしいし、
現実的でないよな!!”

 ORCAは、スタンドアロンでも使えますよぉ。
バックアップも簡単ですよぉ。
ということで、少し、HPを作りました。

http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/backup.html

 僕も、そんな暇人じゃないのですが・・・・・・・
(日頃、飲まない日本酒を飲んだ、勢いでアホな時間を使って
しまった)

                   八木高秀