[orca-users:00983] Re: orca と rsbase のジョイント

 皆様、こんにちは。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。
 マルチスレッドRESになってしまい、申し訳ありません。

>先日小竹原先生にお教えいただいた「お薬のしおり」を問屋さん
>に頼んでいるのですがまだ連絡がありません。著作権フリーの画像
>であればよいのですが。

 これが使えると嬉しいですね。

>えーと。もう少し熟成したら、マツケイのHPから
>ダウンロード出来るようにしたいと思ってますが・・
>OCRA自体のソースはいじってません。
>CSVでdata自体は出せますので、それから後の仕上げ
>ですから・・

 なるほど、ORCA側でCSVで出す処理をしてから、取り込む
という手順なのですね。

>薬情ですが、薬剤自体の写真は、目下10数社程度
>にお願いしてまして、各社とも無償提供に応じてくれてます
>でも全社となると・・、皆様のお力をお貸しください。

 そうですね。写真の大きさなどを決めて、協力していただける
方で分担して頑張るかどうか… になるところでしょうか。

   安陪隆明
   〒680-0841
   鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目811-2
   安陪内科医院
   Tel.0857-26-6675
   Fax.0857-21-3131
   abe_takaaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   takaaki_abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   http://www.abe.or.jp/
   http://www.yuragi.jp/playxslt/index.asp