[orca-users:00967] Re: orca と rsbase のジョイント

 小竹原先生、こんにちは。
 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。

>RS-baseという広島県医師会の山下先生が作られた
>検査、心電図、XPなどのファイリングソフトと
>オルカのドッキングに成功致しました。
>オルカより、定時にRS側に患者情報を自動的に流し込みます
>また、オルカ側にアイコンが有りそれをクリックすれば
>集計が始まりRSへ流し込んでゆく、自動と手動の方法です。
>オルカが他のアプリケーションとつながる記念日となりました。
>安陪先生の唱えられる「粗結合第一号」でしょうか・・

 おめでとうございます。素晴らしいですね。
 もし可能なら技術的な情報を公開していただければ嬉しい
ところです。
 ORCAのソースをだいぶいじられたのでしょうか?
 何はともあれおめでとうございます(^^)

   安陪隆明
   〒680-0841
   鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目811-2
   安陪内科医院
   Tel.0857-26-6675
   Fax.0857-21-3131
   abe_takaaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   takaaki_abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   http://www.abe.or.jp/
   http://www.yuragi.jp/playxslt/index.asp