[orca-users:00966] orca と rsbase のジョイント

MLの皆様、おはようございます
小竹原@島根県医師会です。
興味のある人には興味のある話題です。
RS-baseという広島県医師会の山下先生が作られた
検査、心電図、XPなどのファイリングソフトと
オルカのドッキングに成功致しました。
オルカより、定時にRS側に患者情報を自動的に流し込みます
また、オルカ側にアイコンが有りそれをクリックすれば
集計が始まりRSへ流し込んでゆく、自動と手動の方法です。
オルカが他のアプリケーションとつながる記念日となりました。
安陪先生の唱えられる「粗結合第一号」でしょうか・・

此をやってくれたのは、モチ我らの「ヒッキー君」です。
まだ、熟成が必要ですがとりあえずご報告まで・・

ヒッキー君の横顔
潜睺睺った「ウオリーを探せ」の「ウオリーくん」の様な
容姿です。特技:上手くいかないとき何故か画面に向かい
手をあわせて祈ると10回に1回くらいは成功すると言う
不思議な能力を持ち合わせてます

戯れ言ばかりですみません。
でもたまには・・お祝い気分で許して下さい。
次回のヴァージョンでもヒッキークラブ
頑張ってます

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx