[orca-users:00781] Re: 慢性疼痛疾患管理料は?

宮崎内科@大分です。

小竹原先生

お恥ずかしい話ですが、原因はマシンのパワー不足?のためのようです。
さっき解決できました。

うちには、”エース”マシンと”押さえ”のマシン、
そしてやや実力の落ちる”中継ぎ”がいるのですが
最近は、出番のないこの中継ぎでいろいろテストしてました。

今日、診療がない時間帯に、”押さえ”のマシンのHDDを交換して実験
してみましたら
快調に新規インストールからマスター更新までトラブルなく終了しました。
(マスタ更新には42分間かかりましたが。)
113006510入力で、すんなり、慢性疼痛疾患管理料がでます。
ショックです。