[orca-users:00780] ARMA2.0 の KDE で ATOK 使用

Omoikane社のサポート様から,ARMA2.0のKDEでATOK使用についてご解答いただき
ました。

ARMAサポートページのFAQ「FAQ0000017 ARMA 2.0 の KDE のデスクトップを設定
する方法が分かりません。(日本語が出ません)」に追加いただけたそうです。

正直なところ,皮肉でもなく,有料であってもこのようなサポートがORCAにあれ
ばどんなにこころづよいこととか…

今すぐにはどうにもなりますまいが,やっぱり,日医総研自体のサポート体制の
整備が必須だと痛感いたします。エンドユーザへの直接の応答が無理とお考えで
あれば,認定業者とは確実・迅速なコネクションを構築することを切望いたしま
す。

userネタではありませんでした。申し訳ございません。
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/