[orca-users:00776] Re: Debian に最適なマシンは?

日野市医師会 近藤信介です。

>旧スペックと言うと
> インテルチップで810/815になるのでしょうか?
>  P4では無理なのでしょうか?

ORCA-USERメールリストの皆さん。すみません。この話題は、ORCA-TECHメールリスト
のほうがよいと思いますので、そちらへ移らせていただきます。申し訳ありませんで
した。