[orca-users:00704] Re: ORCA を試してみませんか

安陪先生

> このあたりは「いつも偉そうなことを言っているのに」と
>笑われそうですが、OKI(日立)のレセコンの「べてらん君」を
>使って自動チェックした後に、「紙に出力」して自分の目で
>チェックしています(^^;)

この「ベテラン君」で処理したのに先生やスタッフがまた
何かを見つけるって事はありますか?
ヽ(^o^;)ノ

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/