[orca-users:00705] 医療機関IDについて

お世話になっております。
「医療機関ID配布」の件についてですが、

> パッケージバージョン 0.9.17-1 以下をご使用の場合( 0.9.17-1を含む)は
> ftp://ftp.orca.med.or.jp/put/etc/orca-hospid-set.sh をダウンロードして
> 下さい(パッケージに含まれる orca-hospid-set.sh は古いです)

このダウンロードはどのようにすればいいのでしょうか。
/etc/apt/sources.listに追加してapt-getすればよいのでしょうか。
ご教示いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

田中内科医院  田中裕隆