[orca-users:00672] Re: ORCA を試してみませんか

> 「使用許諾契約を終了」させられていても、
> これを無視して使い続けることはできる、という意味ですか?

そうです.

> しかし、これでは毎年のマスターの更新などは行われないわけですから、
> 事実上使うことはできないでしょう。

無期限停止になるのであれば使えなくなりますね.

こういうことをあらかじめ断っておくのは常識的ですよ.
ORCAにだけこの手の断り書きがあるのではなくて
世の中の家電製品からソフトウェアまで,みんなこの手の
ことが書いてあります.

成澤@昭和大