[orca-users:00668] Re: 6月号の LINUX   World

八木@大阪です。
横田先生へ、

ukatyokota@xxxxxxxxxxx (横田 厚) 様からのメールに:

> 私の場合は、八木先生の方法(orca-users:00658)で行なったのですが、途中でいくつかの
> 質問事項にたどり着く前に、tar.gzファイルの一つがdumpスタックを起こしてターミナル
> 自体もフリーズする、という現象に見舞われました。

加藤先生のレスにもありましたが、VINEがインストールされて
いたら、僕が先に書いた方法で大丈夫だと思います。

途中で。いくつか、警告やら保留がありますが、
最終的に、dist-upgradeで、pcmia関連のファイルが
保留されるかもしれませんが、特に問題は
ありません。

ただ、FTPが混んでいたり、通信環境で、かなり時間が
かかります。

                   八木高秀