[orca-users:00623] Re: インストールについて

日野市医師会 近藤様
関係者の皆様お疲れ様です。

>  始めたばかりでおこがましいのですが、邪道ですが(純粋のDebianではないの
> で)、ORCAが動けばよいだけなら、ARMA2.0が手軽です。私の場合、PC歴は20年・・・

当方も、Debianに挫折(-_-;)し、ARMA2.0でARMA版?ORCA 0.9.09-3を試用しております。

そこで、ご質問なのですが・・・
いい加減、日医標準レセプトソフト Unstable(0.9.17-1)版パッケージをINSTしてみたい
のですが、やはりDebianでないと駄目なんでしょうか?ARMAでORCAされておられる方、
現在のARMA版?ORCAの削除の方法やORCAサイトよりInstallするにあたり注意点等
ご教授いただければ幸いに存じます。

makinohp@xxxxxxxxxxxxx  清水@医事課%まきのでした