[orca-users:00547] Re: サーバー機について

成澤@昭和大です.

> 医師会員全体で、前向きに取り組むべき時
> でしょう。

日本の医療にはいろいろな歪みがありますが,その中でも
事務コストにとられている医療費を削減しようという試み
解決策ですから,国民全体で,であるべきじゃないですか?
そうなっていただきたいし,そうなり得るだろうと思ってます.

まぁ,非医師会員の歯科医師としては歯科としても乗っかれる
インフラにならないかなぁ,という期待もしていますが.
独自で似たようなことをするには,歯科は非力すぎます.