[orca-users:00517] Re: サーバー機について

生越です。

>   Mac で、60万のレセコンソフトもあるんですよ。それで、十分に動く。

  それで良いと思われるなら、それを使えば良いだけです。ORCAを使うことは
「義務」ではないので。

  くどいようですが(いい加減飽きた)、ORCAのアドバンテージは価格ではあり
ません。性能です。機能です。拡張性です。公開性です。

>  サーバーとか、 Sutdown を、月に一回やら無いといけなかったりすれば、

  どこのサーバの話かしら? 私のメールサーバなんて、正月以来rebootして
ないですけど。以前は1年くらいrebootしないマシンはいっぱいありました。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/