[orca-users:00476] Re: プロモーションビデオ

こんばんは、八木先生、有家先生
総研の皆様
小竹原@島根県医師会です
 ヒッキークラブ(orca-canna改善委員会)としては、やや不満のある
 内容があります。
cannaの起動の起動は、今やATOKと同じで半角/全角キーのワンプシュで
起動する時代です。早く、実装しましょう。
数字キーは、わざわざNum キー押さなくても、自動立ち上がりです。
ただしこの際には、→キー等は使えませんが・・・・
Numキーを押せば同様です。
この二つのキー操作は、ヒッキークラブ推奨です。
この後の改善も考えてますが、ヒッキーさん倒れてまして、
回復待ちです。この二つのキー操作総研さん真剣に
実装考えてください。
あと、全角で入れなけれがならないとこは是非強調してください
たとえば、病名でB型肝炎などはB(全角入力必須)つまり英文字は
必ず全角とか・・・お願いします
あと、薬剤などの短縮は、診療行為画面で「CD登録」からが
便利です。

> 短縮コード登録に加えて、

 自院病名登録はCD登録がけっこう便利ですよ

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
電話 0852-25-3223
FAX  0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx