[orca-users:00475] Re: クイックマニュアル(連休用暫定版)

関係者の皆様お疲れ様です。廣瀬@MT-JAPANです。

> 上野@日医総研です。
> 全ての関係各位様お疲れさまです。
> 廣瀬様、レセプト出力の朗報ありがとうございます。

積極的なBugFixでとてもいい結果が出ております。
今後のORCA普及に何かしらお役に立てればと各病院のスタッフ、エンジニア一同
思っております。

> ウチのW嬢がクイックマニュアルを作成してくれました
> のでとりあえず、
> http://www.orca.med.or.jp/use/quick.html
> に置いてもらいました。
> まだまだ暫定版ですが、
> ・インストール後ちょっと使ってみたい時に
> ・医事を知らない人でも動作確認できる

早速見せていただきました。
かなり現場向きに具体的な操作方法を示してあり、とても良く思いました。
早速現場での指導に使わせていただきます。
また、修正、改変の際にお役に立てることがありましたらご一報ください。なに
かお手伝いできる事があると思います。(弊社ではコンテンツ作成の部門もあり
ますので)

今後ともORCAの普及や推進にご尽力ください。
北九州から応援します。

--
ネットワークエンジニア 廣瀬 一海 [Kazumi Hirose <kazumi@xxxxxxxxx>]
株式会社MT-JAPAN システム開発部、メディカルサポート事業部兼務