[orca-users:00361] Re: ORCA とレセコンへの要望

八木先生
有家@松山記念病院です。

date: Sat, Apr 27, 2002 at 12:45:23AM +0900
from: YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>

> ORCAは、この暗い医療環境の中の唯一の明るい話題では、
> ないですか。僕は、これをできるだけ多くの会員と共有したい
> と思います。

先生、まったく同感です (^-^)

勤務医の身にも悪政のひずみが、ひしひしと迫って来ています。
そして、これはまだ始まりのように予感します。

> しかし、非力です・・・・・・・・、    オワリ。

私も非力です。
ひとりでは、おそらくみんな非力です。

集まることが必要です。
その「集まり方」、すなわち「会」のあり方が
インターネット以前と以後とで変わりつつあるように感じます。
プロジェクトORCAは、その新しい「核」になり得る何かであると思います。

# このスレッドでは、たいへん多くのことを学ぶことができました。
# またひとつ、ORCAについて理解が深まったと感じています。

# 生越さん、またゴーマンかましてくださいね。
# 少々、毒があってもかまいません。
# われわれ医師は、毒を薬にしてしまう専門集団ですので。

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx