[orca-users:00345] すいません、修正します。

廣瀬一海@MT-JAPAN メディカルサポート事業部です

以前の投稿
本来専門性の強い基幹業務システムは「たかがデーターベースではなく」とても
高度でしかも各クライアントに依存しやすいのです。
↓
本来専門性の強い基幹業務システムは「たかがデーターベースではなく」とても
高度でしかも各病院に依存しやすいのです。

すいません、つい日頃の仕事の癖で・・僕らからはお客様なもので・・

株式会社MT-JAPAN メディカルサポート事業部(福岡県北九州市)
ネットワークエンジニア 廣瀬 一海(kazumi@xxxxxxxxx)
足立病院&木屋瀬クリニック&あだち宇野内科ORCA導入プロジェクトチーム