[orca-users:00263] Re: ORCA プレインストール機の配布

八木@大阪です。

伏見医師会ORCAのマシンは、すごいですね。
それにしても、16万円は個人負担でしょうか。
30人も希望者がありましたか!!
480万円の仕事ですね。
個人では、到底お世話できないです。

プリンターは何を予定してられるのでしょうか。
しかし、ここまでやると、突き進むしかない!!
ですね。
マシンのスペックから、気迫が伝わってきます。
伏見ORCAプロジェクトの成功を祈っています。

北岡 有喜 <ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> http://www.kyoto.zaq.ne.jp/fushimi_ishikai/ORCA/ORCA.html
> こちらに当方のマシンをアップしました。

                   八木高秀