[orca-users:00262] Re: ORCA for Mac OS X

生越様

中山@鳥取県です。

>   wfcにインターフェイスを取る方法を強くお勧めします。

ORCAホームページの開発者向け情報の
MONTSUQIの図を見ながらお勧めの方法の
流れを想像してみました。

Javaアプリ
  ↓↑
wfc(Java用接続インターフェイス)
 ↓↑
apsCOBOL
 ↓↑
dc.input(dc.output)
 ↓↑
MCPMAIN
 ↓↑
COBOL?
 ↓↑
MCPSUB
 ↓↑
db.output(db.input)
 ↓↑
ORCADB

Javaとwfcがどんな会話ができるようになるのか楽しみです。
開発の優先順位が上がって、仕様がある程度固まったら
是非 HPかorca-devで公開してください。
よろしくお願いいたします。

中山小児科内科医院
中山裕雄