[orca-users:00138] 使い始めました

こんばんは、関係者の皆様。ご苦労様です
島根県松江市医師会小竹原です。
4月1日より、運用に入りました。
目下、快調にオルカは動いてます。当院では、計4台で運用中です。
オルカ本体サーバー用として、A,B2台、クライアントとして2台です。
Aは2階の院長室兼物置部屋、Bとクライアント1台は受付、クライアント
2台目は週末に急遽増設して診察室においてます。
初めにクライアントとして用意したNoteが「woody-base」で作ったため
か、
動きが思わしくなく変更やハブの故障などありましたが、
2日目以降トラブル無しです。(まだ1週間ですので大きな事言えませんが)
院外処方の頭書きを多用するためなどで、診察室に急遽1台増やし
使い勝手がまたよくなりました。
どのようなスタイルにするか、決めかねてますがクライアント2台含め
順調な船出と思ってます。詳細は次に・・・
でもまずは、一安心です。
小竹原医院 小竹原良雄
〒690-0882 松江市大輪町396-1
℡ 0852-25-3223 fax 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxx