[orca-users:00136] 0.9.09-5 版では再印刷が不可?

宮崎内科@大分です。

昨夜、 0.9.09-5 版がリリースされていますが
その中の修正事項に下記の記載がありましたので
まだ、update & dist-upgradeしていません。

一度、印刷した今月分のレセプトが
再印刷できないという意味ではないですね。
(少し心配性ですがーーー)

(5)レセプト
・レセプトの編集空き領域に県別の必要項目を自由に編集できるようにした。
 詳細についてはホームページで公開をします。
 ※今回の修正によりテストで作成された過去のレセプトが再印刷できなく
  なるので、印刷テストを行う場合は新規で作成して出力してください。