[orca-users:00135] マスタを更新中です ??

清水@医事課です。

思兼版    Omoikane GNU/Linux ARMA2.0/2.1  orca で
(0.9.05-1)から、ARMAのftpサイトで(0.9.09-4)版にパッケージ更新したんですが
点数マスタが、全て(?)改正前の点数なんです・・・。
何度、メニューからマスタの更新を試みても「マスタを更新中です」なんて一晩中(-_-;)
途中で待ちきれずキャンセルしてしまったのが悪いんでしょうか?
PenIII 700Mhzなら1時間程度で更新されると聞いているのですが
wgetをパッシブモードへ変更はしたんですが同様です。

なんなんでしょうか?

ORCAのftpサイトからUnstable( 0.9.09-5 )版パッケージを
# apt-get update
# apt-get dist-upgrade
しょうかと思ったりしておりますが(ダメ?)、その前に・・・