[orca-users:00044] Re: インストールエラーについて

伊東先生
有家@松山記念病院です。

# debianのインストールの話題を載せるのは orca-tech か orca-users か
# MLの選択に混乱しています。

date: Thu, Mar 28, 2002 at 08:08:25PM +0900
from: 伊東克彦 <kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

> ところで先生はプリンタ,何をお使いですか?よろしければご教示いただけると
> うれしいのですが。

私は(個人使用環境では)EPSON LP8100 を gs6.51 で動かしていますが
ORCAでは、まだほとんど印字を試みていません (^^);

# 以前にも書きましたが LPRng での並列処理の可能性にこだわっています。

どなたかネットワークプリンティングで並列印刷、というのでしょうか、
ひとつの印刷ジョブを分散処理することに成功されているかたはおられませんか?
10000枚程度の印刷を10台前後のプリンタで同時に印刷する、という方法です。

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx