[orca-users:00039] インストールエラーについて

有家先生御机下

さきほどorca-techの先生のメールをアーカイブで拝見しました。どうもありが
とうございました。

3月以降,ORCAは頻繁な改定がありスタッフの皆様のご苦労がしのばれます。し
かし私は4月以降の改定健保対応版が出てからカルテ入力を開始しようと思い,
ORCAのupgradeをストップしておりますのでこのHP OmniノートにはまだORCAをイ
ンストールしていません。4月には「stable」になるのでしょうか?でたとして
も「stable version1」くらいかな?

「apt-get remove exim」をしますとエラーメッセージの表示は消えますが,お
そらくORCAはインストールできなくなります。前回のNECLavieMではそうでした
のでそこでORCAインストールをあきらめてしまいました。

私はr5は持ち合わせておりませんので,tettei1とFTPサイトでもう一度,慎
重にインストールしなおしてみます。

ところで先生はプリンタ,何をお使いですか?よろしければご教示いただけると
うれしいのですが。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/