[orca-users:00040] Re: インストールエラーについて

At Thu, 28 Mar 2002 20:08:25 +0900,
伊東克彦 wrote:
> 私はr5は持ち合わせておりませんので,tettei1とFTPサイトでもう一度,慎
> 重にインストールしなおしてみます。

徹底本のCD1はCD1だけで完結するように設計されテストされているので、イン
ストール時に「CD+FTPサイト」でやろうとすると問題の出る可能性はあります。

CD1だけを使って完全にインストールし終えた後、ORCAおよびDebianのFTPサイ
トを設定し、CDのapt-lineは削除するようにしたほうが確実でしょう。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)