[orca-users:00041] Re: インストールエラーについて

中島@こんばんは

武藤さん直々のお出ましに感激です
今後ともよろしくお願いします

> CD1だけを使って完全にインストールし終えた後、ORCAおよびDebianのFTPサイ
> トを設定し、CDのapt-lineは削除するようにしたほうが確実でしょう。
(一部)

Debian GNU/Linux の CD を入手する

http://www.jp.debian.org/CD/

を参照されるのもアリだと思います
# カーネルのバージョンアップをしなくて済む事だけなのかな?

私は jigdo を使って debian-22rev45-netinst-i386.iso
を入手し 32.56MB の CD を焼きました
CD から boot 出来る所までしか確認してませんけど…

debian-22rev5-update-1.iso
も入手したのですが boot 出来ません
どうもミラーサイトの選択が悪いみたいです

--
R.Nakajima
mailto: Welcome @xbox.jp or Reply ALL!!