[orca-tech:01800] Re: HAKAMAの使い方をご教授ください

古屋@東村山(町医者)です。

tbl_yyk["tbl_yyk"+".DRCD"]='1002'
のようにして渡すと、dbsでひろってくれまして、ヒットすると残りが格納され
れて帰ってきます。そこで
 p => tbl_yyk
 すれば概要が分かると思います。たぶん。