[orca-tech:01735] Re: PCの基本的スペック

恵 さま。こんにちは。

今時、80GBのような100GB以下の極小サイズのHDDを購入しようにも、売れていない店の在庫でしかお目にかかれないような
逆に特殊サイズで、割高な値段を請求されそうにも思いますが。
すでに1TB(1000GB)のHDDが1万円以下で売られている状況です。300GB以下は店頭で見なくなりました。