[orca-tech:01736] ORCAはHDD80GBではだめでしょうか

CPU::pentium 2.8GHZ memory 1024mbとして、

私の場合、画像を取り込んだり、記憶容量を消費するような

ことは絶対避けて、他のPCに取り込むようにしたいのですが、

(現在、使用しておりますのが、MACのアーチャンレセプトです)

それでも、ORCAの場合、windows用のPCでHDDが100GBは

最低限いるのでしょうか。80GBでは無理でしょうか。

患者数は多くこなせて30人が限度の無床診療所です。

よろしくお願いいたします。

                         恵
【MSN相談箱】あなたをその気にさせる!みんなで作ろう究極のデート
http://questionbox.jp.msn.com/love/