[orca-tech:01734] Re: PCの基本的スペック

みつ@くま

以前のベンダーでは80GBのHDDでした。
オルカの機能も日々進化している現状では、推奨スペックは確保したほうが無難
だと思います。
起動直後の状態をイメージ保存しますと、驚くほど小容量ですが長年使用すると
徐々に大きくなると思います。

keiai clinic <my-doctor@xxxxxxxxxxxxx>さん: