[orca-tech:01667] Re: Debianインストールについてご教授ください

株式会社アンサム伊藤です。
私もLinuxについてはビギナーなんですが、2,3日前にORCAインストールが
出来ました。
私も同じメッセージで止まってしまいましたが、
一番最初のlinux26を入力するところを、何も入力せずにリターンキー
(kernel2,4)を押下することで、うまくいきました。

----
伊藤 亜紀子  akoyan@xxxxxxxxxxxx