[orca-tech:01670] Re: Debianインストールについてご教授ください

At Tue, 05 Jun 2007 22:19:20 +0900,
Kenshi Muto wrote:

> 3.1である限りはインストーラは変わらないので、基本的にはどれを
> 使っても状況は同じになりますね。

ふと思ったのですが、Etch環境(あるいはさらに将来の安定版)をベースに
して、chroot Sarge環境の初期セットアップ済みtar.gzでもダウンロード・
展開、諸設定をするようなスクリプトを用意すれば、ハードウェア選定に
伴う問題の多くは容易に解決できるような気がしますね。

すでに内部で検討の済んだ案かもしれませんが。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)