[orca-tech:01640] Re: sarge orca でレセプトのocrの文字が欠けてしまいます。

お世話になってます。
ハーバーソフトウェアの小名川です。

先日の私の説明が足りてなかったです。すいません。

私の場合は、"-sDEVICE=rpdl%A%Z"の%A%Zを消して
"-sDEVICE=rpdl4"とすれば問題ありませんでした。