[orca-tech:01637] Re: sarge orca でレセプトのocrの文字が欠けてしまいます。

以前私がここでNX85Sについて質問させて頂いたことに関連すると思います
[orca-tech:01569]以降が参考になると思います。

それからNX85Sではデフォルトではプリンタ側は別のドライバ設定になっていま
したので、rpdl、にする必要がありました。

きたざわ眼科
北澤 実