[orca-tech:01626] データ移行について

メーリングリストの皆様、
初めまして鈴木と申します。

データ移行につきましてご教授いただきたいことがあります。

sarge版Ver3.1.0にデータを移行しているのですが、患者情報
を移行する際、患者番号の部分でエラーが発生してしまい、
移行ができない状態になります。

具体的な内容は、「./orcvt_go_woody.sh ORCVTPTINF」を実行すると、
「PTNUM BYTE UNMATCH!」と表示され、/var/tmp/ORCVTPTINF_ERR.txtには
エラー表示はなく、データベースにもデータは登録されません。

ちなみに「./orcvt_go_woody.sh ORCVTPTHKNINF」で患者保険情報を
移行してみるとそのようなエラーメッセージはでません。
PTINF.CSVとPTHKNINF.CSVの患者番号の記載の仕方は同じですが、
患者情報の移行だけ上記のエラーメッセージが表示されます。

どのような原因が考えられますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

有限会社キャリコ 鈴木智子
E-mail:tomo@xxxxxxxxxxxx
TEL:050-5550-5845
FAX/TEL:0265-81-5707